牧場物語 オリーブタウンと希望の大地

牧場物語で畜産したい!!!!お野菜いや!! という私のための攻略備忘録。

牧場物語でウシとかトリとか育てて生活したい!!
お野菜育てるのイヤっ!!!!
スプリンクラーできるまでバリめんどいんだもん!!
・・・っていう同士のための攻略備忘録だよ!😍

おウシさんなでなでして、ニワトリの卵を拾って、ヒツジと戯れながら生活したい人向けです。

目次

  1. 畜産に必要なもの
    1. いきもの(一覧)
    2. 施設
      1. いきものを飼う小屋
      2. 飼い葉(エサ)を管理する施設
      3. 飼い葉(エサ)の生産する施設

ちょっと縦に長いから、別ページに飛びます!

施設

いきものを飼う小屋

とり小屋

  • 飼育数、エサ数
    • 5匹まで
    • 飼い葉10個まで
  • 設置
    • 大きな小屋と合わせて10個まで
    • サイズ6×5
  • 大工屋(購入)
    • 3000G
  • 開放条件
    • 壊れたとり小屋の修復
      • 原木20
      • 石ころ20
      • 草30

大きなとり小屋

  • 飼育数、エサ数
    • 5匹まで
    • 飼い葉10個まで
  • 設置
    • 大きな小屋と合わせて10個まで
    • サイズ6×5
  • 大工屋(購入)
    • 3000G
  • 開放条件
    • 壊れたとり小屋の修復
      • 原木20
      • 石ころ20
      • 草30

飼い葉(エサ)を管理する施設

Posted by aaaaachan