初ブログ・・・!

初めまして、あーちゃんです。

初めてサイトをちゃんと作ってみたのだけど、四苦八苦しすぎて死にそうでした。

このサイトはワードプレスを利用して作成しているのだけど、昨日なんか固定ページの編集もできなかったし、ウィジェットなんか真っ白だったし、もう泣くかと・・・。

まあそれはさておき・・・牧場物語のゲーム備忘録を作ってみようかなって!

自分用にだったんだけど、なんかいろいろメモしてたら
「あれこれサイトにした方がわかりやすくない・・・?」
ってなっちゃって!

ちなみにメモはこんな感じ↓

メモ下手くそなのかな・・・震

めちゃ長いの・・・

この自分用のメモを元にサイトを作っているので、情報がちょっとミスっていてもごめんよ・・・(無保証)

今後はもうちょっと日常とかについて書いていこうと思っているから、よろしく!!

一応、ちゃんと牧場物語は更新していくつもりだよ!更新中でごめんね!

でも多分みてるの私くらいだから・・・更新中でもいいかなって・・・w

もしみてくれている人がいたらごめんね!自分のペースでやっていくよぉ!

とりあえず。ぼちぼちやっていくのでよろしくお願いします!